プロフィール

Author:けんじぃ & いつき
コンタクト:


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


夏コミ落ちましたorz


シティーに向けて頑張ろう。
ゼミ活動に忙しい構成メンバー二人。

一人は別にアニ研の活動もやり。

一人はアニ研活動はほっぽりだし、てか辞めたくて。


さあ、当落通知はいつ来るのか。
これよりここはサークル「zizi:R(ジージーアール)」の簡易サークルHPとなります。

リンクしていただいている方々へ
お手数ですがリンクの変更もしくは削除をお願いします。

咎狗:
リンルートほぼ終了
咎狗で一番はリンだな。うん。
俺の相棒はリンだw (マテ
源泉のおっちゃんに憧れるが 最高はリン!いいなぁ~
本性見せたときの腹黒さ狡猾さ
破滅的なまでに復讐への道程を進む様が…




こけても壊しても全然痛くも痒くない原チャ
いや~原チャっていいもんですね
ウィリーの練習して泥除けを壊そうが
ウィリーの練習して傷つけようが
ウィリーの練習してこけようが
ウィリーの練習して・・・

ほんといいね 壊れても痛くも痒くもない
ジョグちゃんは俺のスキルアップのために
身を削って(言葉通り)がんばってくれる
これはこれはかわいい相棒だ
余命がどんどん削られていくのは俺をかばってくれるからだw

なんで400ccのジジたんでウィリーの練習しないかって?
俺が鶏男でこころに鶏をかっているからさw
カウル交換うん十万円って払えるわけないよ…
自家製ステッカーを貼るためにも傷は極力避けないといけないし
そろそろDグレと鋼のステッカーが完成予定♪
最初の餌食はヘルメットだ!!
SHOEIのX-9(わかる人ならわかる)にアニメロゴ…最高☆

今日二日ぶりに相棒(ジジ)とデートしたら
セル始動→一発で点火
相棒も走りたくてしょうがなかったんだな(^ヮ^)!
明日腹いっぱいガソリン食わせてやるからな
それまでお腹すかせてまっててね




こけた!

またこけたorz

Uターンしようとしたら ボテ

もおだめだわ

ジジのカウルは傷だらけ(´゚A゚`)



ボディーデカールってプラスチックにはくっつかないんだっけ?
ジジに張ろうとしたら失敗したorz
とりあえず耐久テストで失敗したまま張り続けてるけど…かっこわり

 | BLOG TOP |  NEXT»»


