プロフィール

けんじぃ & いつき

Author:けんじぃ & いつき
コンタクト:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


6回目の応募でとうとう採用キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
バイク買うのに貯金下ろして、そろそろ貯蓄がやばくなっていていたのでイヤッッホォォォオオォオウ!
真面目に働いて給料貰って軍資金貰うぜ!!
金がなくてバスケしか出来なくなりつつあったので…( ゚Д゚)/ ダ-!!
バスケで黒く焼けちまったぜ
身の危険を感じたのでHNを
なかけんs→ J.P.へ変更
適当にリンクを飛んでると
俺、オタクじゃないよ?のアンブルさんの所で踏んでしまった…

◆見た人は必ずやるバトン
□■ルール■□
見た人はやること、 絶対、嘘をついた人は・・・

ナンカね、やりたくなったの暇つb(ry

続きを読む »

仲間内でとある目標を達成するためにサークルを立ち上げることになった
その名も、アニメーション研究会
興味もたれましたらリンク飛んでみてくださいね
私も一応構成メンバーの一人です
HP作ったのは私だったりする・・・
ビルダーのガイダンスどうりに作ったので
面白みも何もないHPで恥ずかしい 精進せねば
負けたorz
油断したのが運のつき
webでの参戦は初めてで瞬殺になるなんて思ってもいなかった・・・
福岡店の店頭なら朝行けばほぼ必ず買えるから
その感覚でやってしまったorz
出かけるまで復活待ちの粘着

 | BLOG TOP |  NEXT»»


