プロフィール

けんじぃ & いつき

Author:けんじぃ & いつき
コンタクト:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


IMG_2257.jpg

来たよ!
大学帰ってきたら母が受け取ってました
母「こんなに小さなのが一万円もするの?」
ええ、そうです一万円するんです
あたりが来ればそれはそれはイイ物の・・・はず

続きを読む »


テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

IMG_2044.jpg


初めてのボークス製スタチュー
解散祭りの最初のほうで購入
けれど髪の毛を折ってしまって何だかどうでもよくなっていたのですが
ゼリー状接着剤を買ってきて固定できたのでうp

続きを読む »

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

「東京トイフェスティバル限定」と箱には書いてあるが、何故か福岡ボークス店頭で売られていた。
面白そうなので買ってみました。


IMG_2054.jpg

続きを読む »

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

151.jpg



連斬シリーズは初めて買ったのですが、イイ 凄くイイ
戦艦のプラモ作りたいけど作りきる気力の無いような人(中の人)はコレで妥協www

続きを読む »

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

IMG_1883.jpg


F-toysから発売されている「モペットコレクション」一個350円

ヨドバシカメラに行ったときに二個選んで買ってきました。

続きを読む »

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP |  NEXT»»


