プロフィール

けんじぃ & いつき

Author:けんじぃ & いつき
コンタクト:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


D-Grayman:
こりゃいい漫画もやっぱり集めないとね。
生産者のデザインが大好きです。
毎週視聴で

ネギま!?:
えっと、ぱにぽに!!
黒板芸は健在でしたよ。このネギま!?なら見ますね、うん。

銀魂:
鍋だけどココまでいけるとは・・・
こいつも6時台かよ。
バイトがあるから夕方なのにビデオに撮らんとみれへんがな

ゴーストハンター:
こいつが一番微妙
一応見ていこう

ライオン丸G(特撮):
これは や ば い
親の前では見れません。
下ネタやりたいがためだけに深夜でやってやがるな!! GJ!

孤独のグルメ

流離の浪人から貸していただいた
落ちも何も無く、ただ独身男性の食事情をつづっただけの漫画である
モノクローム的な語りがグーb
主役の思いに共感してしまえるとことか最高
「ソースの味って男の子だよな」や「モノを食べるときはね、誰にも邪魔されず自由で なんというか救われてなきゃあダメなんだよ」などなど
個人的には作者後書きにもかなり共感できた
俺も野武士のような心意気を持っていたいものです
これ読んだらバイクぶらり旅がしたくなった
バイク買ったら誰か一緒にしませんか?

テーマ : ~漫画感想~ - ジャンル : アニメ・コミック

古本屋で10冊セットで500円で売っていたので購入
友人Sが高校時代に面白い本として教えてくれていたが
すっかり忘れていて今頃になって読んでみました
雪野と有馬の恋模様が愛い愛いしい
なのに何故か笑ってしまうw
少女漫画ってこんなに面白いものなのかと思うほど笑ってしまう
くすくすゲラゲラ一人で笑って家族から危ない人に見られてるかも
けれども、順調な恋愛を見ていると・・・
二人の仲は何時壊れるの?誰が邪魔するの?何処で死亡フラグが立つの?
なんて黒いコトしか考えられない自分が悲しい
そんなストーリーしか最近読んでないからしゃあないか


ところで、最近買ってきた漫画のほとんどが少女漫画なんだが・・・

彼氏彼女の事情
フルーツバスケット
赤い羊の刻印 完全版
マリア様がみてる
羊のうた
いちご100%

少女漫画じゃないのは羊と苺だけ・・・
俺は男なんだよな??
しかも半分は恋愛漫画
もしかして恋に餓えてるのか
それとも恋に恋してるのか・・・

 よみがえる空
ドラマで海猿が放送された後だったので、なんとなく救難モノということで見てなかったのですが。
見たら最高です。
戦闘機やヘリが全てCGで綺麗
ストリーは平凡 しかし熱い
男たちのむさ苦しい自衛隊の人間模様がなかせます
F-15が墜落してパイロットの救出に向かい、二人のうち一人の命だけは助けることが出来て皆が喜んでるところなんて見ていたら熱いものがこみ上げてきます。
萌えアニメに疲れたら、これで一息小休止


 蟲師
ギンコの声があってない!
あれはあれで良いという友もいますが、私は許せん”!
背景が凄く綺麗、演出もよい、しかしギンコが喋ると('A`)
面白いアニメではあるんですが・・・声に慣れるまでに少し時間がかかりそう

テーマ : アニメの感想・キャプ - ジャンル : アニメ・コミック

僻地九州の一都市で放送されるアニメで今期視聴予定は

ブラックラグーン
レヴィかっけえ!ガンアクション最高!

涼宮ハルヒの憂鬱
一話の再現度が高すぎる。あのどうしようもない詰らなさまで再現するなんて…

ホリック
第一話が楽しみ

いぬかみっ!
珍しく僻地の地上波で萌えアニメ?

.hack//Roots
.hackシリーズは面白いはず。撮り溜めて一気に見る予定

ゼーガペイン
一話見逃して話についていけないが、ロボが某18禁ゲームのロボに似てないことも無いので家に居れば視聴。





テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 | BLOG TOP |  NEXT»»


