プロフィール

けんじぃ & いつき

Author:けんじぃ & いつき
コンタクト:


カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の特価は画像のもの

IMG_2010.jpg


左から 500円 200円 500円 ('A`)
ルナ200円ってありえないっしょ。まるでガチャポンじゃないですか。
他にもくじアンの会長が9割引。
今日からは開封済みフィギュアつめ放題ではなく、ガチャポンカプセルつめ放題が始まってました。

明日からはとうとう最終価格。
とは言っても5割引継続なんだろうなあ・・・


そろそろ移転先の発表をしてもらいたい今日この頃。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

今日も今日とて行ってきました。
昨日までの5割引が引き続き行われて、今日からはダンボール一杯のトレーディングフィギュアを袋につめ放題500円が行われていました。
後はコトブキヤから発売のツインズ水着の二人組みがセットで2000円とか。半額で無くなってしまったSICカイデルと違って、SICアクマイザー3は2000円でもしぶとく生き残ってますねw
他にGFFと美少女GKが8割引とか。

FSSのGKが電話片手に何か調べてる人に買い占められてました。
テロルミラージュがほしかったよ~


ふと疑問、展示品とかは処分しないんでしょうかねえ?
するんだったらX-brandアイが・・・

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

IMG_2004.jpg

一つ目がやっと完成。
初めて作ったけどトンでもなく作りにくかった。
パーツをはめるのに全力で押し込まないといけなかった・orz
それでも入らないようなところもあって疲れた・・・
いまだに指先がヒリヒリしてますよ。
それでもめげづに作ったのは、なんとなく戦術機:吹雪(マブラヴオルタ登場)に似ていたから。
ただそれだけで頑張った。
けれども今回のことに懲りて、二度とBJPMを作ることはないでしょう。
だって指が痛いんだもんw


TECH GIAN 05月号に付いてくるアナザーストーリー「贖罪」
まりもちゃんの訓練兵-教導隊に配属されるまでのお話。
オルタやったならやっとけって感じですかね。プレイ時間も1時間かからないぐらい短いですし、声もついてません。付録だから仕方ないのですかね。
こんな風にアナザーストーリーがあるならwkwk
やっぱり期待してもいいんですよね?いいんですね!
福岡ボークスは今日から半額。
店の人が言っていたが「こんな値段で売って儲けが出るはずないんです。」 そらそうだwww
しっかしフィギュアの未開封BOXが1000円てアリネナサス
昨日からやっていたみたいだから、かなり狩られた後のようだった。

IMG_2008.jpg

続きを読む »

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

某参戦記

油断したら姫百合珊瑚は売切れてしまっていた。
土日を乗り切ったモノは本当の意味での残り物・・・
それでも何かを期待していってしまうのが貧乏人クオリティ
毎日、自動車学校へ行ってます。
一日自動車学校にいて帰ってきたらへたって、更新どころじゃないとです・・・
金曜日からはボークスの移転に伴う閉店セールが始まって、自動車学校の合間にちょくちょく確認しに・・・
疲れます天神まで行くのがしんどい。

今日は春から遠く彼方へ旅立たれる友人と最後のカラオケに行ってきたり・・・
JAMprojectは熱いです。声は潰れますけどw

今週中に落ち着いたら、また更新します。

沙耶の唄

Nitro+のちょっと前の作品です。
シナリオ:虚淵玄×原画:中央東口の個人的最凶タッグ。
ファントムをプレイして虚淵玄さんに惚れ。吸血殲鬼 ヴェドゴニア をプレイして虚淵玄×中央東口タッグに惚れた。
そんな方たちが作った「沙耶の唄」面白くないはずがない。
しかし、冒頭からいきなり怪物くん登場で話に置いてきぼりwww
だが、それがイイ。

続きを読む »

テーマ : PCゲー - ジャンル : ゲーム

仮免

やっとこさ合格したさ。
補修を受けたわけでもなく、試験に落ちたわけでもなく・・・サボってたのだw
大学入学までに免許を取ってしまいたいのだがねえ
既に二週間切ってるwww
気合か
151.jpg



連斬シリーズは初めて買ったのですが、イイ 凄くイイ
戦艦のプラモ作りたいけど作りきる気力の無いような人(中の人)はコレで妥協www

続きを読む »

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

IMG_1989.jpg

ボークスから発売されている「ランブリングエンジェルミニフィギュアコレクションVOl.1」
   一個399円!!
ありえない高すぎる。
造形が微妙なのとか塗りがあまり綺麗じゃないとか、顔が汚れていたりホントありえない。
福箱で買ってなければ凹みまくってたところ。
個人的に当りはアイ・リン・さくら・純夏・アル。
音夢と遙は酷かった・・・

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

IMG_2006.jpg

龍騎キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
好きなのにS.I.C.龍騎を持ってないので、勢いで三種類とも買っちゃったよ。
カッコいいよお ;;

続きを読む »

やっとこさマブラヴオルタネイティヴの一周目が終わりました


以下は、やるつもりがある人はスルーしてください

続きを読む »

ちょっと前にあったZPOINTキャンペーンに応募したんですが・・・
切手の貼り間違えで戻ってきちゃったorz
締め切り日に出したから、戻ってきた日にはもう・・・・

そんなわけでお家に居たジャンクのレドラーを、キャンペーン品の白レドラーに近づけるべくかんばっていこうと思う。
どこまで頑張れるかは・・・お金しだいかな  アクエリオン買っちゃったからなあ

IMG_1974.jpg

到着

DX超合金 創聖合体アクエリオン


IMG_1970.jpg


ヨドバシドットコムで定価二万円が半額の一万円!!
送料は無料・ポイント13%還元! 実質8700円www
 うはうはだぜ

で、こうなると欲しくなってくるのが先日発売したDX超合金 強攻型アクエリオン
4月にバイト始めて金が入るまで残ってるかな・・・




安売り!

Amazonで在庫処分?でかなりお安くなってます。
中の人は装着変身をお買い上げ~  したかったなorz


着変身 仮面ライダーファム&仮面ライダーリュウガ  ¥1,260 (税込)

げんしけん 春日部 咲 グッドスマイルカンパニー  ¥2,250 (税込)

リアルポージングロボット 聖戦士ダンバイン ビアレス  ¥1,512 (税込)
マブラヴ オルタネイティヴ
毎日夜になると、マブラヴオルタをやってるので更新が滞ってます。
ほんと読者さんごめんチャイ  読者が居るかわかんないっすけどねHAHAHHA

元祖長浜

野球観戦の後腹が減ったのでちゃりでどこかラーメン屋に行くことに。
   しかし
    ・
    ・
    ・
    ・ 
    ・
   無い!
行けども行けどもどこにもラーメン屋が無い!
あるのは居酒屋だけ!俺達まだ入れない!
で、だらだら進んでると。とうとうドームから長浜まで来てしまったと。
なんて適当な・・・

さて、元祖長浜ラーメンのお味は
ウメー、うまいよ。ほんと美味しかった
サッパリとんこつでサクサクっと平らげてしまった。
値段も400円と予想よりお安め。
しかし替え玉を硬麺で頼んだのは間違いだった。
ホントすごく硬かった。さっとお湯にとうしただけで絶対に湯がいてないっすよ。
最初は硬麺でいいけど、替え玉は普通でいいです。
次回からはきをつけましょう。


観戦

先日、友人のタダ券で野球観戦に行ってきました。
  ホークス対ベイスターズ
WBCが開催されてるせいもあって王監督もいないし、正直知ってる選手のほうが少なかった・・・
実は今回が初めての野球観戦だったりするんですよね。
最初はぶっちゃげあまり面白くなかったですwww
五回?にベイスターズに点が入って試合が動き出すと、
 おら、わくわくしてきたさ。
なんかよく判らないけど熱くなってきた。
ホークスが点を入れて同点!
さあ逆転! ホ~ムラン ベイスターズが勝ち越しorz
九回裏ホークス最後の攻撃。バッター追い込まれて二死一塁
さあキタキタキターーーー 
投げた! 走った! 空ぶった!? 盗塁成功! バッターアウト ゲームセット  ありえねぇぇぇぇ

知らない選手ばかりでしたが楽しめる試合でした。野球観戦が楽しいものだとはじめて知りました。
誘ってくれた友人Tに感謝

卒業

一日遅れの卒業報告。
卒業式は・・・寝てました!
校長の話し長すぎ!!うつらうつらとしていて気づいたら寝てましたorz
にしても式中にクスクス笑いが聞こえるなんて過去に経験がない。
さらに言えば涙や切なさとここまで無縁の卒業しきってのも初めて。
男ばっかりだとこんなもんだよな。

卒業したのに今日も学校へ行って書庫整理の手伝いと、バスケ!をしてきたり。
いまだに卒業した実感がわかない。
きっと大学の入学式で唐突に実感するんだろうな。

解決

オルタ、オルタと言っていましたが、事件は解決します。
明日学校で友人から借りることとなりました。
 
周りの皆さん、お騒がせしてすいませんでした。

明日学校でと言いましたが・・・ 明日は卒業式なんですの
卒業式に借りる○○○  なんて美しい、生涯の思い出です。

明日の登校時は「未来への咆哮」を聞きながら行くことにしましょう。
朝から熱くなって卒業式で叫びかねないぞ・・・




ゲームは借りますが市場で発見したら買いますので、それで許してageさん ごめんちゃい


 | BLOG TOP | 


