プロフィール

けんじぃ & いつき

Author:けんじぃ & いつき
コンタクト:


カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


大学になっても水泳の授業
高校ではなかったのに・・・
スクール水着or競泳水着しか認めない
そんなぁ
   ・
   ・
  しかし
   ・
   ・
   ・
男女混合での授業!
しかもスク水or競泳水着! ktkr!!
大学生のスク水!!!
ピッタリした競泳水着!!!
もうね自分が金槌とかどうでもいい
泳げなくても見るもの見させていただきます 目の保養(*´д`*)

注意事項
コンタクト・メガネは外しておくこと

('A`)('A`)('A`)
メガネはずした俺は何も見えませんorz
友の顔さえ判別不能
視力さえあれば・・・ンガァ

ようやくバイトを始めようと履歴書を書き出したのですが
緊張しまくって、背中に汗かいたw
自分の長所ってなんだ??
自己アピールって何だ??
む、難しい・・・
履歴書書くのがこんなに難しいとは思いもしなかった

そんなこんなで悪戦苦闘してる中

友人「求人情報誌をみてバイト決めるなら、水曜までが勝負だよ。
   それ以降はいいバイトは埋まってしまうよ。」

えっと今日は水曜日 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

焦って電話したら、すんなり面接が決まった
今週の金曜だとさ
講義に間に合わないが友がノートを見せてくれる!
この場を借りて感謝の意をお伝えします。
サンクス!!

古本屋で10冊セットで500円で売っていたので購入
友人Sが高校時代に面白い本として教えてくれていたが
すっかり忘れていて今頃になって読んでみました
雪野と有馬の恋模様が愛い愛いしい
なのに何故か笑ってしまうw
少女漫画ってこんなに面白いものなのかと思うほど笑ってしまう
くすくすゲラゲラ一人で笑って家族から危ない人に見られてるかも
けれども、順調な恋愛を見ていると・・・
二人の仲は何時壊れるの?誰が邪魔するの?何処で死亡フラグが立つの?
なんて黒いコトしか考えられない自分が悲しい
そんなストーリーしか最近読んでないからしゃあないか


ところで、最近買ってきた漫画のほとんどが少女漫画なんだが・・・

彼氏彼女の事情
フルーツバスケット
赤い羊の刻印 完全版
マリア様がみてる
羊のうた
いちご100%

少女漫画じゃないのは羊と苺だけ・・・
俺は男なんだよな??
しかも半分は恋愛漫画
もしかして恋に餓えてるのか
それとも恋に恋してるのか・・・

うちの大学ではシステム分析というパソコンの基礎を習う授業がある
この授業では基礎も基礎 
インターネットエクスプローラの起動方法、メールの送り方、文字の入力方法など
義務教育でそんなことやってきたわ!
そんなことを90分もかけてやる・・・
私は今日の課題は5分かからずに終了
終わったので退出していいのかと思ったら終わったら待機アリエナイ('A`)
暇すぎて授業中なのにNBAのハイライトをずっと見てましたよ
かなり不機嫌そうな顔をしてたはず
隣の人ごめんなさい 気を付けます

パソコンに関する授業をするなら
最初に個人がどの程度パソコンを扱うことが出来るかテストなりなんなりして
習熟度別にクラスを編成してほしい!
こんな知ってる人には意味の無い授業に金を払うなんて!!!
高い授業料を払わせてるんだから、中身もきちんとやってほしい
ToHeart2xr_0413.jpg


http://axia-info.com/

いよいよ今日から予約開始!
脱いでないイラストの顔はあまり好みではないのですが
脱いだイラストの顔 ドキューン
俺のハートを鷲摑みwww
値段は高いのですが材質はスク水と同じw
品物の到着予定はタマ姉の誕生日7月7日!!
AXIAの中の人は素晴らしい
金の工面が出来たらヨヤックよやっく


HPとBlogの差

友達がいつの間にか「浪人生活一年目」というHPを作って公開していた
リンクはしたものの・・・
Blogをやってる自分が恥ずかしい
HPに対して劣等感を感じてしまう
Blogは簡単で更新もしやすくて良いんですけど
個人的偏見でHPに憧れてしまう
羨ましいなあ
けれどHPに移行する気はありません
なぜなら彼は、面倒なことが嫌いだからです
中の人は、見た目一般人のように見えないことも無いオタクです
バスケサークルの新観コンパに行ってきました
初めてのお酒
三年ぶりの女の子を入れての騒ぎ
自分が根暗であることを再認識させられた
話しかけられればそれなりに会話になるが
こちらから何かすることが出来ない・・・
結局アド交換なしで帰宅

二次会はカラオケとのことでアニソンしか歌えない私は早々に退散
コンパで歌えるようなアニソンらしからぬアニソンを教えて・・・

免許

免許獲った!
補習なしでとれた!!!
これで○原までいけるw
免許はとっても大学生で車を維持するのは難しいので
夏休みになったら大型バイクの免許がほしいなあ
まったく持って面白くない
声優が豪華なだけで、それ以外がまったく面白くない
だらだらとして文章に魅力が無い
戦闘も同じことの繰り返しをするだけで飽きる
スキップを使いまくって進めております
出演してる声優のファンじゃなければやる必要は無いと思う
 よみがえる空
ドラマで海猿が放送された後だったので、なんとなく救難モノということで見てなかったのですが。
見たら最高です。
戦闘機やヘリが全てCGで綺麗
ストリーは平凡 しかし熱い
男たちのむさ苦しい自衛隊の人間模様がなかせます
F-15が墜落してパイロットの救出に向かい、二人のうち一人の命だけは助けることが出来て皆が喜んでるところなんて見ていたら熱いものがこみ上げてきます。
萌えアニメに疲れたら、これで一息小休止


 蟲師
ギンコの声があってない!
あれはあれで良いという友もいますが、私は許せん”!
背景が凄く綺麗、演出もよい、しかしギンコが喋ると('A`)
面白いアニメではあるんですが・・・声に慣れるまでに少し時間がかかりそう

テーマ : アニメの感想・キャプ - ジャンル : アニメ・コミック

僻地九州の一都市で放送されるアニメで今期視聴予定は

ブラックラグーン
レヴィかっけえ!ガンアクション最高!

涼宮ハルヒの憂鬱
一話の再現度が高すぎる。あのどうしようもない詰らなさまで再現するなんて…

ホリック
第一話が楽しみ

いぬかみっ!
珍しく僻地の地上波で萌えアニメ?

.hack//Roots
.hackシリーズは面白いはず。撮り溜めて一気に見る予定

ゼーガペイン
一話見逃して話についていけないが、ロボが某18禁ゲームのロボに似てないことも無いので家に居れば視聴。





テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

えーっと 
絶対に行かないだろうと思っていましたが行ってしまった
メイド喫茶を正直なめていた
あれはそうですひとつの夢空間です
普通の喫茶店でメイドさんが給仕をしてくれるようなものだろうと思ってると大間違い
いや間違っては無いけど
入ったときから其処は異空間
 「お帰りなさいませ、ご主人様」
照れも何も無くメイドさんが堂々と出迎えてくれます
迎えられるこちらが恥ずかしいぐらいです
そんなに広くない店内にメイドさんは5人
窮屈じゃないかって?
いやいやメイドさんは多くていいんです、そこら中に居ていいんです
5人居れば 5人の違ったメイドさんに出会えるのです
ロングもいればミニもいる(何が?
素晴らしいです メイドさんもかわいい人ばかり

続きを読む »

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

第一話視聴
冒頭から惨殺シーン
その後に始まる血のようにドロリトシタオープニング
始まる陽気な日常
楽しかった部活の日々
拒絶
知ってしまった恐怖
笑いながら鉈を持つレナ
すべては廻りだす

ゲームよりも怖かったんですけど
声優さんたちの頑張りのおかげ?
次が楽しみだ
総額4860億をかけて関係施設を整備するそうな
そのうち市の負担は970億(700億は市債)
それだけでもアリエナイが残りの3890億は全国民で負担
さらに!
福岡市長 山崎広太郎 はオリンピックを福岡に招致することが出来なくても競技場などの施設の建設は行うと言っています
どうみても癒着です。ってのは言い過ぎかもしれないけど、オリンピックを口実に無駄な都市開発がしたいだけじゃないのかと思ってしまう
オリンピック終了後、オリンピックのために作られた施設はきっと通年赤字で税金の無駄になると思うんだが・・・

個人的には山崎広太郎氏をリコールしたい
福岡にオリンピックはイラン
東京がほしがってるなら譲ってしまえ
個人的最良は外国で開催されること
住んでるものとしてはハッキシ言って迷惑
絶対に採算が取れないようなところにスポーツ施設を作って税金を捨てられるのはごめんだ

ぼっち

大学になって一度もメアド交換してないorz
高校からの友人がいるから今のところひとりぼっちになることは無いが・・・
それもいつまで続くことやら
大学でサークルに入ることはなさそうなので、講義で友人を作らないと
なんだかなぁ
前評判の一番良いバスケサークルに友人に誘われて行ってきました。
まったく入る気無いんですけど、行ってみるとイイ人ばかりで楽しいんだな。
バスケのレベルにはかなりの幅があって自分が入っても問題ナッシング
なんたって楽しいwww
が、ひとつ思った
ストリートバスケとあまり変わらない
会費を払ってまではする必要は無い気がする
よって学内でバスケサークルに入ることはなくなりました チーン


体験入会が終わったあと友人二人と食事にいったんだけど
今までなら1k以上の金を食事にかける事は絶対にありえなかったのに・・・
今日は飲み物も入れて1.5kほど・・・
あれ?あれ??
今週食事以外に金を使ってないw
何だこの不安
巡回できない間に何か買い逃してしまうんじゃないノア!?





同年代の女性と話すときに敬語になってしまうのは何故にWHY?
男子校乙!!orz
今から慣らしていくからキット大丈夫
そう言い聞かせないと僕鬱になっちゃうw

講義自体はたるいの一言
パソコンを一から学びなおすなんて思いもしなかったお
パソコンの前で眠りこけてしまうところだったよ

90分あるはずの講義が30分で終わるなんて思いもしなかったお
先生やる気ナサス

嫌いなはずの英語の講義?が一番面白かったのは錯覚ですか?
ネイティブの先生が喋るしゃべるシャベル!ともかく英語で喋る!
最初は Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) こんな感じ
そのうち何とか聞き取ることが出来たので一安心
しかし今度は英語で会話してみましょう(;´Д`)
英作文がいっちゃん苦手やねん
会話できナサス
つたない中学レベルの英語を駆使して何とか・・・
相手の人とか隣の人とか・・・みんな英語喋ってる、すごいんだな
おらはついてイケナイヨ だがそれがイイ
自分のレベルより上のレベルに身を曝してそれに立ち向かってこそ力はつくはず
それでつかなかったら、おらはアフォだ

うちの大学で講義をサボる人が多いのが納得できた一日でした(ちょwww

テーマ : 大学生活 - ジャンル : 日記

最近になってバトルフィールド2〈以下BF2〉をやり始めたんですけど
すっげー面白い!!
映像とか音が凄い!
映画で見るような戦争の臨場感が味わえます
はっきり言って、嵌ったらすぐに廃人になれるほど面白いwww
家のパソコンスペックに自信があって、ミリタリーゲームとかサバゲーに興味がある人はぜひ一度お試しあれ

家のPCではしょっちゅうラグって死亡してます

GyaOでToHeart2のアニメを無料放送してる!!
現在は9話と10話を放送中。それ以前の話は見れないorz
ついさっき気付いたんですよ・・・
福岡でToHeart2は放送されなくて見れなかったもんで・・
九州は僻地です
本土決戦は山口からですかそうですか、九州に上陸されても飽和攻撃で粉砕ですか
どうせ僻地ですよ
そのうち日本から独立してやるさ!!
は~首都圏に移り住みたい。
今更やってますよToHeart2。
ほとんど攻略済みだったんですが「久寿川ささら」こと「さーりゃん」だけはなぜか途中で止まって…
さーりゃんルート中盤からの貴明のへたれっぷりに悶悶
好きなら好きでハッキリせんか!でやる気をなくしてしまっていたのです

みてらんないっすよ。
アニメしか見たことありませんが、君のぞの主人公の孝之がこんな感じだったような・・・
ちらほろココで何かが起これば!おもいだすの~あ~の~な~つを~
って感じになりかねないようなところがあったような
話の大筋はありふれたものでしたが、さーりゃんが登場人物となるとグッとくるものが
ホント涙腺が緩くなってしょうがない
涙を流さないけどうるうるが止まんない


さーりゃん≫越えられない壁≫由真>たま姉>姫百合姉妹>愛佳>このみ>>>>草壁
笹森とルーシーは攻略せずに東鳩2は終了予定。
なんだかふしぎちゃんはダメみたいだ


テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

サークル

時間割も決まり、学内の活動で決めるのはサークルだけ。
ここはやっぱりヲタクらしくヲタサークルに入りたいところだが、運動系サークルも捨てがたい。運動系ならバスケか硬式テニス。ヲタ系はほとんど見て回ってないが友人いわく漫研一択しかないようで、あとは隠れていて見つからなかったそうだ。
多分どっち系のサークルを選ぶかで今後の俺の人生が決まってしまう気がする。
悩む。悩む。
誰か体験談でもあれば教えてください。

大学

春から大学一年。
時間割を決めるのがこんなに面倒だとは思いもしなかった。
さらに言えば、時間割の組み方によっては一週間に3日も休みがあるのも仕様ですか?
一年間でとっていい単位数の制限がなければ、スカスカなのでもっと埋めたいんだけど・・・

夏休みに長野へ行くことが決まったので、バイトして金をためないと。
誰か長野の道案内~~~ いないさ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18時半ごろ行ったら既に何もなかった。
PVC完成品フィギュアが3個で7割引き・5個で8割引となっていたがほしいものが見当たらない・・・
箱物フィギュアが20個1.000円もあったが欲しいものはエリア88だけ。
残ってたら買おうと思っていた「a-brand maximamu 鑑見純夏」は売り切れ。
結局、筆と20個千円の箱物フィギュアだけ買って帰宅。


移転先が発表されてなかったけどまだ決まってないんですか?
決まってないだけで福岡から撤退とかじゃないですよね?
既に内金で全額払ってしまった商品の受け取りは・・・

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

「東京トイフェスティバル限定」と箱には書いてあるが、何故か福岡ボークス店頭で売られていた。
面白そうなので買ってみました。


IMG_2054.jpg

続きを読む »

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

閉店セールが始まって以来初めて開店時間に行かず、11時ごろに店に到着してみると・・・・
今日の日替わり特価「風見みずほウェディングドレス 白」600円が既に売り切れ。
かろうじて残っていた「水月 琴乃宮雪」1000円が目の前で終了。
やっぱり開店時間に行くべきだった。

今日は土曜日とあって平日の5割引では売れなかったものが飛ぶように売れていた。聖衣神話アルデバランとデスマスクも売り切れ。

しっかしボークスのレジ待ちで1時間も並ぶとは思わなかった。


今日の出費2.902円なり。
密教曼陀羅と大和は二つで1000円・スプレー缶は5本で500円・瓶の塗料は10本500円・筆と溶きパテは半額・雑誌や書籍は10冊100円。

IMG_2011.jpg


書籍は安かったのでつい買ってしまったが帰り道がシンドカッタ
自転車で20冊の雑誌を持ち帰るの堪える。
早く原チャリの免許がほしい。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


