プロフィール

けんじぃ & いつき

Author:けんじぃ & いつき
コンタクト:


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


アニ研の担当分けで音楽担当に入ってしまった
俺 音痴なの忘れてたorz
音楽センスは絵のセンスよりもナイ
他の三人を頼りにしてまっせb

つよきっす♪きす♪
アニメ版はキャスト変更ですか
キャラデザも好みではないしキャストも変更と来たら…
姫は麻衣ちゃんだからいいか└|∵|┐♪┌|∵|┘

テーマ : 創作オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

IMG_2227.jpg

はい、先生
恥ずかしくて死にそうです
   -終了-

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

きゃんでぃそふとのシナリオライタータカヒロさんの個人サイト
黒を愛するの4/21の雑記によると。
4月20日にタカヒロさんが原画担当の白猫参謀さんを連れて
きゃんでぃそふとを退社されてしまったそうです…
これによりつよきすのファンディスクは
出せなくなってしまったのかも・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
けれども悲しいことばかりではなく
タカヒロさんと白猫参謀さんで新ブランドを立ち上げるそうなので
そちらにおおいに期待したいと思います!!

HOBBY STOCKオリジナルのつよきすフィギュアは
椰子なごみでシリーズ終了??
こっちはどうなるんでしょうねぇ…
せめて姫を出して終わ(ry

テーマ : つよきす~Mighty heart~ - ジャンル : ゲーム

-ハルヒはBlog主導疑惑-
祭りと思っていたが何かきな臭い感じがして
参加しなかったのは正解かな
VIPPERのノリをうまく利用された結果
デイリー2位・ウィークリー5位にまで上り詰めるとは
情報操作というのは恐ろしすぎる

実際オタ女騒動は凄いことになってる
ネット上でのことがリアルに波及するとは
油断して住所・電話番号などを曝してしまったら怖いなぁ・・・
アフィリエイトで稼ぐためだけにコピペサイトを作ると
そりゃあVIPPERは怒りますはね
自分たちのクオリティが金儲けのために利用されるとは思ってないんだから

なんにせよやりすぎは良くないな
今日は聖闘士聖衣神話アイアコスを買いに天神へ
雨にふられて酷い目にあったよ
ヨドバシに並んだんだけど黄金に比べて人が少ない
並んでる人の殆どはDSに行ってしまって…大丈夫か!?
後にはオルフェとか瞬が待ちかまえてるのに
発表されれてないが冥闘士三人目のミーノスもきっと出るんだろうし
出さないと許しませんよ?
レビューしようと思ったらデジカメは外出中で意気消沈
二ヶ月ぶり?の服・食事以外のお買い物♪
いや~なまった
Fateのコミックを冊子目当てで買いに行ったら売り切れてるし…
メロンの開店時間は間違えるし
めんどくさくて11時前には帰路に就いてるし
大幹部が東京へ行ってから訛りすぎだ
朝一からデルタ地帯と博多近辺を巡回したのが懐かしい
誰か俺の脱フィギュア進行を止めてくれ
アニメの視聴数が増えて、フィギュア購入数がほぼ零に・・・
いやあぁぁぁぁぁぁぁ

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

5月25日に彗星が大西洋に落ちて
ヨーロッパが津波に襲われるはずだったんだが
そして俺はボランティアでヨーロッパを訪れる予定だったのに…
結構期待してwktkしていたのになぁ

最近自分が解らない
ボランティアときいたら嫌悪感を示していたのに
今ではボランティアに行ってみるかとか言ってるし…
ホント自分が解らない理解できない
いつの間にか一週間も終わってるし
怠惰に無駄に過ごしている・・・
明日までに電話が無ければバイト不採用・・・
期限ぎりぎりに電話があるとは考えにくいので落ちたんだろうなぁ
既に6月を間近にしながらバイトがまだ決まってないなんて
早く決めないとこのままだらだらバイトしないで日々を送ってしまう
お金は幾らあっても足りないものだし
次は何処に出そうかな~
韓国っていったい何なんでしょうね
ハイエナのような奴らを抱える韓国の常識人は大変そうで・・・
>ハイエナに失礼ですね(*^-^*)
変なことをする奴らだけが韓国とは思いたくないんだがね
変なことする奴らが多すぎるとそう思わずにはいられないんだな



悪質韓国系企業による同人ソフト詐欺に関しての報告1
悪質韓国系企業による同人ソフト詐欺に関しての報告2
3日で5つのシナリオが集まるとは思ってもいなかった
みんなやる気満々ですねb
次は月曜日でっせ~音楽探してな


俺のシナリオが暗すぎるのは仕様です
頑張ってハッピーエンドを考えます

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

   彼女できてよかったねぇ?
コンナ言葉で東京の大幹部に虐められる・・・
俺に彼女ができることは無いのに、わかっていて虐めるなんて・・・
あの丘で誓い合った言葉は嘘なのか!!(そんなことしてません
恋話とは無縁の男ですから
 小学生 遊ぶことに夢中で興味なし
 中学生 バスケに夢中で興味なし
 高校生 閉鎖社会(男子校)において恋はありえなかった
 大学生 なんかどうでもよくなってしまってる
彼女は作るものじゃないと思ってる
好きになった人がいて、いつの間にかいるものだと思ってる
なにかこう作るというニュアンスに違和感を覚える
HAHAHA書いてて悲しくなってきた

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

シナリオ

アニ研のミュージッククリップに使うシナリオを皆から持ち寄ることになって
とある人の上がってきたシナリオ読ませてもらった・・・
天才じゃね?一晩でめっさ良さげなシナリオができるなんて 惚れた
それに感化されて俺も書いてしまった。。。
テーマは自然との共存
出来上がったものを友達に見せたら
この主役なんてサガ(聖闘士星矢)? っていわれたorz
言われるまでまったく気付かなかった
まあ、ナンカ書けたのでよかたー

最近絵がかけません… 
動物の練習したらこの世のものとは思えない生き物になってしまったし
やっぱ俺には才能は無い 積み重ねしかない


一人称を私→俺に変えます
友達が送ってきた小説を代理でうp
現在執筆途中でそのうち完成するかも?だそうな
私好みのいい感じの黒いヒーローで本編を読んでみたい
頑張ってくれよ!!生涯の友よ

-------------------------



続きを読む »

テーマ : 同人 - ジャンル : アニメ・コミック

カラオケ

アニ研(6人)でカラオケに行ってきたぞ
今回は初顔合わせということもあり
ちとギクシャクした感じもあったが た~のし~
今回は女の人も居たんだけど
歌うまい!声綺麗!私の知り合いの中で一番うまいかも??
考えてみると女の人とカラオケに行ったのはじめてかもしれない
いつも行くメンバーだと歌えない種系の歌を歌えたので満足~



でだ、今日は絵を描く暇が無かったと
だっはー プロップが進んだのでいいや

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

今日(昨日)は高校時代の友達と飲みに行ってきた
相変わらずダンディー
今やタバコ吸う姿も板についてカッコいい??
吸ってるのがバニラのタバコでとてもイイ香り
ちょっと吸ってみたいタバコです 今度挑戦してみるb
連れて行ってもらった居酒屋は野間の四つ角にある小さな店(ローカルスンマソン
出てくる料理は美味しい
酒もカクテルやチューハイを頼んだので美味しかったよ
ひとつ問題があるとすれば
刺身などの生魚を使った料理の魚が冷えてなくてぬるい
美味しいんだけど其処だけが悔やまれる
ぬるい刺身は美味しくない
全体的には良い店でまた行ってみたい
店の名前を覚えてないのは致命的ではないさ





追伸:Kは変な人にこのブログを教えないこと。
   先生との約束だぞ!!リアルの友達にばれると痛すぎる





今日は顔だけしか描けなかったのでうpは無し

つよきっす♪きす♪
よっぴー黒いよ~
でもいいよ~
スバルに惚れた スバル攻略ルートはどこかありませんか?
何であいつはあんなにいい奴なんだ・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
不覚にもウルッときた
マジでいい!!蟹・レオ・スバル・フカヒレこいつらは最高の友だな!!
成長した蟹さんが可愛すぎるし、スバルはやっぱいい奴だし
皆が蟹ルート最高という理由がわかってしまった...
でもね!なごみんは譲れない!!
シナリオなら 蟹
キャラなら なごみん≧姫 (お??

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

20060517234443.jpg


左上は気にしない方向で
一応由乃のつもり・・・


つよきっす♪きす♪
出涸らし娶っちゃったよ・・・
20060517000358.jpg


HAHAHAAH

つよきっす♪きす♪
蟹シナリオ突入
今日は二枚

一枚目は昔書いた「もののけ姫 サン」
20060515224754.jpg


二枚目は恥ずかしいので続きから見れます

続きを読む »

またもやHP

サークルの友達がHPを作ったのでリンクに追加しました
  CROSS×CROSS
コンテンツはいまだ未完成ですが
ぼちぼち増えていくと思うので覗いてみてください
20060514212644.jpg

グッドウィル購入特典テレカイラストより


アニメを作るにあたって絵をかける奴が少ないので(根本的に人数が少ない)
全員が絵を描く作業をするので私も練習しなきゃと
最後に絵を描いたのが2003/10ようは中学三年
受験の時期になんてことをしていたんだ俺は...
それ以来書いてないにしてはまあまあと言いたいが!
足が('A`)足の付け根の場所がどう見ても右左別々、顔も可愛さがない

明日も頑張ろう
つ よ き す ( ゚Д゚)/ ダ-!!
さいこうっす
友に進めるついでに自分も始めたんですが見事に嵌った
最近学園モノに弱くなってる自分が怖い
華のない高校時代は女なんて!と思って極力学園モノは避けていた
虚淵玄・奈須きのこ・田中ロミオの大ファンだった
そのせいかAIR・KANONはやってみたがまったく面白く、D.C.なんてPlayさえしなかった
何かひねた暗い鬱ゲーなんかも好きになった
夢や希望にあふれた学園恋愛なんて認めん!
そんな馬鹿な考えに近いものもあった・・・
それが今やToHeart2でさーりゃん・たま姉に萌え
つよきすで全キャラに萌え死んでいる
現実でも不覚にも彼女欲しいとか思ってしまったことも 私見:欲しいと言うのはおかしな気もするが、私の恋愛観については又後日
俺も所詮普通の男だったようです
でもやっぱりつよきす止められない だって素晴らしいんですもん
現実でもツンデレはよきかな、馬が合うことが第一だけどね・・・

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

IMG_2130.jpg


よし恥ずかしくて死にそうだ
精進せねば





つよきっす♪きす♪
ゆりログ2さんでバトンの無差別配布をしていましたので勝手に貰ってきました


★自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのベストアルバムを作って下さい★

曲/アーティスト

1.未来への咆哮 / JAMproject

2.Carry on / 遠藤正明

3.Wild flower / RAMAR

4.FOR REAL / 徳山秀典

5.Cloud Age Symphony / 沖野俊太郎

6.GUN×SWORD / 中川幸太郎feat.鬼太鼓座

7.Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~ / KOTOKO

8.Rumbling hearts / 栗林みな実

9.夢想歌 / Suara

10.Fly / Hassy

11.ひぐらしののなく頃に / 島みやえい子

12.終わらない夏 / Marica

13.沙耶の唄 / いとうかなこ

14.End of the Sky / Marica

15.Nikoensis ~追想~ / KIYO


★アルバムのコンセプトや選曲についての説明

・コンセプト

熱くさせ切なくなせ泣かせてくれた曲

・選曲について

JAMproとかの熱い曲が大好きですから。あとは○ロゲで感動してそのままEDが心に焼き付いてしまったのが多数。なんといっても雑然としていて統制が取れていない。まんま私を表している選曲です。



改めて見ても殆どSの影響・・・


IMG_2129.jpg


絵を描いてた頃の最後の色付き
これ以降絵を描くことは殆どなかった・・・
ネタがないから載せたとは言わせないぞ for S and K
既に売り切れ、諦めたさ
予約しなかった俺が悪いんだよ
ハハハ 笑いしか出てこないや
vipperの頑張りを生ぬるく見守ってますよ

Illustrator

友達に線画を描いてもらって、それに色をつける作業をやってるんだが
いかんせん初めてのイラストレーターなので勝手がわからない
いろいろなサイトを回ってやってはみるが難しい
何だかアナログでやったほうが簡単じゃないかと思えてくる始末
完成したらアニ研のHPにアップしますのでお楽しみに

だるいぞ

今日からまた学校 だり~

余談
Vistaは起動に10秒しかかからず
メモリーは137GBまで認識可能
こりゃケースに入りきらんな、スロットonlyのケースが出ると友人は予想 
PC買い換えるの待っててよかった フー

運転

初めて親以外を乗せて車を走らせたよ
友達三人乗せて体育館まで~ びびりばびりぶー
めっさ怖いんですけど
ブツケたらどうしよう、こればっかり考えてた
うちの車はトヨタのノアで教習者の日産のブルーバードよりもかなりデカイ
車体感覚をつかむのがなかなかに難しかった
行きはびくびくだったけど
帰りはわりと余裕?が出てきて
強引な車線変更や右左折をしていた
どう見てもテンパッテルようです
事故りそうで怖かったよ
安全運転は大事だねb
今日もカラオケに行ってきたんだな
この前行ったときよりも思いっきり叫ぶことができてスッキリ(*´д`*)
未来への咆哮」歌いきれた!
まだ年はとってないようだ

友が持ってきていた「辣韮の皮
これはいい! 面白すぎる!!
げんしけんなんかよりもオタッキー
牧ちゃ~ん 牧ちゃ~ん
ちょっくら買いに行かなきゃね

 | BLOG TOP |  NEXT»»


