プロフィール

けんじぃ & いつき

Author:けんじぃ & いつき
コンタクト:


カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


聖闘士星矢が来週の少年チャンピオンで復活

聖闘士星矢が帰ってくる!あの熱き戦いがもう一度!!
しかし既に出ている星矢の続編ではなく、先代ペガサスとハーデスの戦いを描くとも誰かが・・・
それでもいい。車田先生の書く星矢がまた読める、ただそれだけで嬉しい。
頑張ってください!微力ながら応援させていただきます!

まずは聖闘士聖衣神話 ライラ オルフェを買って応援だ!
ときめきドライビングスクール
講師の紹介を、左から
仮面ライダーギャレン、マジシャイン、仮面ライダー555
彼らを起用したカローラの中の人凄すぎ。
最高に笑わせていただきました、ありがとうございますm(._.)m

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

カラオケ

今日はカラオケだよ
張り切っていけたらいいなぁ・・・
IMG_2253.jpg

いつも男ばかり描いて腐女子改め腐男子と呼ばれていたが、この絵を見ても腐女子と呼ぶか!
俺は勝った・・・きっと勝利したんだ。
さあ、サッカー見ながらLOST CHILDを流しでプレイしてきますかね。
ロスチャの面白くなさは異常だと思う。
戦闘はだれてる、テキストはだれてる、話はだらだら
スキップしまくりだから話しが・・・

酷評、褒めコトバ大歓迎!!
気軽に貶していってねw

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

毎日更新は無理そうだ…

おらは疲れたよ、気が向いたときの更新に切り替えます
これからもよろしゅう
じーぐじょ~ぢーぐじょ~
帰ってくるのが遅かったからしょうがないんだ!!
でもネタがないorz
大学でバスケしていたら警備員に追い出されたww
時計を見ると22時半バロス

最近オタク的行動をとってないぞ!!
緊急事態だ絵を描くしかない。
6回目の応募でとうとう採用キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
バイク買うのに貯金下ろして、そろそろ貯蓄がやばくなっていていたのでイヤッッホォォォオオォオウ!
真面目に働いて給料貰って軍資金貰うぜ!!
金がなくてバスケしか出来なくなりつつあったので…( ゚Д゚)/ ダ-!!
バスケで黒く焼けちまったぜ
TRICK2を見たいと思う今日この頃
既に見てきた友達いわく「めっさ面白い!!劇場行ったがいいよ!!」
ふむふむ、ビデオで見た劇場版第一弾では後半だれて寝てしまってた記憶が…
きっと第二弾ではそんなことはないんだよね!?
見に行きたいがTRICKを知ってる友は遠く彼方東京('A`)カエッテコーイ
土日は忙しいし、平日に一人で行ってもなぁ・・・
サッカー見てたら日付が変わってたw

日本はよく頑張ったと思う。
再三チャンスがありながら決めれなかったのは残念だったが、クロアチアのチャンスもことごとく防いだのでよし。
今日の試合ではGK川口に惚れ直した!!

次のブラジル戦には宮本が出れない…誰が代わりに出るんだろう。


今日はバスケで疲れ( ゚Д゚)/ ダ-!!
種死 シン・アスカ
2576746.jpg

クリックして見てね

続きを読む »

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

アルゼンチンが凄いよ!!
二点目が特にファンタスティック!
まるでファンタジスタを見てるようだったよ。
凄い凄い!!
今回は優勝狙えるんじゃね!?
第一戦のドイツ×コスタリカよりも面白い!
一応、奪還屋・蛮のつもり…
687678.jpg

クリックしてみてね

続きを読む »

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

「Last EXILE」よりアレックス・ロウ
IMG_2236.jpg

クリックしてみてね

続きを読む »

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

アニ研の会合が終わった後に
だべっていたら、いつの間にか8時!!
オタクの会話は不毛で終わりがないことを再認識
そして楽しいから手が付けられないw


mixiでアニ研コミュ作りましたJ.P.のコミュ一覧から飛んでみてね

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

身の危険を感じたのでHNを
なかけんs→ J.P.へ変更
mixiでコミュニティを見て回っていたら出身中学校や高校のコミュニティを見つけたんですが、書き込み見ていたらこの人あの人じゃない?ってわかってしまうようなものも。まあ知ってる人が見ないと解らないから危険性は少ない…よね?ワタシは中学の頃と文章の書き方が変わってるので多分ばれないはず(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
日韓の排他的経済水域(EEZ)境界線画定交渉において韓国がEEZの基点を竹島にすると発表。
お話になりません。
韓国は端から交渉する気がありませんね(^-^)
日本も舐められすぎです、もっと強気に交渉してください。
世界の○常識集団に諂うなんてありえません。

負けた!

オーストラリアに負けたorz
日本のグループリーグ敗退が見えてきた・・・
クロアチアに引き分け(これも難しい)てもブラジルに勝てるはずがナイ
日本はノリで点取ってるからなあ
一点目は柳沢と高原のナイスブロックで得点
その後はなかなか点が入らない
最後の10分で3点も入れられるのは駄目だろ
同点に追いつかれてからのディフェンスが最悪
三点目が特に酷い やる気ゼロですね
まぁ、アメリカ×チェコを楽しんできます

バスケ^^

今日は5時間ぐらい青空の下でバスケをしてました。
当り日のようで入れ替わりで合計30人ぐらいの人がバスケットコートに来ました。
その人たちと試合をしてとっても楽しかった(*´д`*)
サークルでやるバスケットよりも数ができるし面白かった
サークルに入らなくても問題ないので運動系サークルには入らないかなw
高校時代の知り合いに会えたのはびっくりでしたね


今日からmixi始めました
それでもブログの更新は毎日していこうと思う今日この頃
キャー毎日更新の目標が途切れたorz
サッカー見てたらいつの間にか日付が変わってたorz

一日の行動

  起床
  ↓
 大学でテスト
  ↓
 高校の体育祭を見に行く
  ↓
 カラオケ
  ↓
 飯食ってだべる
  ↓
  帰宅

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

孤独のグルメ

流離の浪人から貸していただいた
落ちも何も無く、ただ独身男性の食事情をつづっただけの漫画である
モノクローム的な語りがグーb
主役の思いに共感してしまえるとことか最高
「ソースの味って男の子だよな」や「モノを食べるときはね、誰にも邪魔されず自由で なんというか救われてなきゃあダメなんだよ」などなど
個人的には作者後書きにもかなり共感できた
俺も野武士のような心意気を持っていたいものです
これ読んだらバイクぶらり旅がしたくなった
バイク買ったら誰か一緒にしませんか?

テーマ : ~漫画感想~ - ジャンル : アニメ・コミック

16494.jpg

今日は顔だけ

続きを読む »

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

IMG_2237.jpg

今日の一枚
凄く・・・変です...
アスランの目が逝かれてる、キラのバランスが崩れてる

  出展:アニメージュ表紙

続きを読む »

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

IMG_2257.jpg

来たよ!
大学帰ってきたら母が受け取ってました
母「こんなに小さなのが一万円もするの?」
ええ、そうです一万円するんです
あたりが来ればそれはそれはイイ物の・・・はず

続きを読む »

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

またもゆりえさんがアニソンクイズやってたので参加
今度は何問あってることやら

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ボークスめんたい店が閉店して既に二ヶ月
予約していたモーラの受け渡しが始まり
出来の酷さが各所でささやかれ始めた今日この頃
開店しない新めんたい店のため受け取りを諦めていたんですが
めんたい元店長さんから電話があって通販隊から送られてくるそうで
イヤッッホォォォオオォオウ!
明日以降に到着予定です
うちに来るモーラはハズレでありませんように(祈り
授業でエクセル使ってるんだけど
最初はなめてやっても十分先を行くこともできたんだが
一回休んで今日受けた授業はまったくついていけない
結局授業中の課題が終わらず放課後も残ってサクサク・・・おわらねえ
最後のグラフを作る課題が難しい
問題の説明がわかりにくすぎる
そんなわけで最後のグラフはパスして提出
今日は無駄に疲れたよ

Skypeウマー
 渋江譲二の『矛盾の男』
一期前の仮面ライダー響鬼で
トランペット形の音激管「烈風」を振り回し素晴らしいガンアクション??をしてくれました
そんな中の人‘渋江譲二’さんのブログです。
一枚の写真にこめられるシュールな現実
そこに添えられる一言コメント
それらが絡み合いB.B.Jokerに勝るとも劣らぬ笑いを提供してくれます

DAMが熱い

カラオケ配信のDAMが熱い!
6/21日以降にカラオケに行きましょう!

個人的琴線に触れたもの
以下へ続く

続きを読む »

高校時代の親友と四人でやってるんだがウマー
マジ楽しい
気付いたら時間が過ぎてるから怖い
普通に四人で会話してるのと変わらない音質www
マジで楽しい
スカイプ登録したら呼んでください
メッセでも登録したら呼んでくださいw

 | BLOG TOP |  NEXT»»


