プロフィール

けんじぃ & いつき

Author:けんじぃ & いつき
コンタクト:


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


永かった・・・
しかし、我々は耐え忍んだ

そう!明日でテストが終わる!!

毎日一科目、内容は簡単、故に日々やる気を失っていく
明日が終われば楽しい夏休み!
予定もびっしりw

明日、テスト終了後、直でバイト(夜まで)
2日、午前は至福のとき、3時~BBQ時間は決まっておりません
3日、午前は至福のとき、3時からバイト。終わり次第飲み会
4日、一日至福のとき\(^O^)/ 深夜ピギー宅へ強襲作戦決行
5日、朝からバイトorz 終了後長野旅行へ出発!
   ↓ 
10日、深夜に福岡へ帰還
11日、3時からバイト
  ・
  ・
正直なんでこんなに予定があるのかわからない
今年の夏はアニメ製作で潰れるはずなのに、他のことで8月の半分が消えてしまうw
まさにテンションに流された結果w


    楽しければ正義!

レポート

今日一日PCの前に座ってレポートを打っていたんですが
肩が凝ってひりひりします

今日は某仕事人に昨日頼んだトレース台が出来上がってきた!!
テスト期間が終わるまでにと頼んで、今日って速すぎw

カメラ画像で汚いですが、簡易トレース台です。
tore-sudai.jpg


コレを後何個作ったら、アニメ製作には足りるかな?≫タカシ

さあって、明日の勉強しなきゃ★

今日のテストは無事突破!

さあ明日だ!寝るぞ!オー!!


ほんとツマラン更新で申し訳ない…

そのうちきっと、更新します。

聖衣が発売される頃には…

テストです

明後日からテストが始まります。
なのに明日もバイト!
絵を描く暇なんて無いです・・・
勉強するか寝るかの毎日です(たまにネット

テスト明け(2日で終了)には一枚ぐらい上げたいな・・・
アクセス解析を覗いていたら、やたらと多いのが「つよきす」を含む検索単語
うちのブログはそんなにつよきすを取り上げた覚えはないんだけどなぁ
ファンディスクについて書いた記事を目当てに皆さん来てるのね
たいした情報無くてすいませんm(._.)m
あとは「higurasinonakukoroni」
なんで打ち間違えでうちへ来るのか…

一番面白かったのが「墜落 アニメ 18禁」
これなんてnyの検索単語?
みなさぁ~~ん げんきですかぁ~~?

今日はひっさびさの更新!

勉強に負け、暑さに負け、世の中に負け、へたれ指数が急上昇中のJ.P.がお送りします。
最後まで頑張ってついてきてね☆ (其処!キモイなんて言わない!!

続きを読む »

ペンタブ

友達から使ってないペンタブを借りてきたよ。
これでPCを使った絵の修正が楽に出来るぜ!と思ったら。
使い方を覚えたり、感覚に慣れるのに骨が折れそう。
そうそう簡単なものではなかったとさ。
微妙なラインナップばかりが増えるうちの聖衣神話シリーズ

IMG_2286.jpg


星矢の中でもオルフェの話は特に印象深く、オルフェのキャラに惚れてしまっていたので迷うことは無かった。
みたかピギー!発売前に買うと言っていても買うときはあるのだよ!
殆どの場合買うと言ったものは買わないんですよね・・・

 | BLOG TOP | 


