プロフィール

けんじぃ & いつき

Author:けんじぃ & いつき
コンタクト:


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



来月中に免許取れるといいなぁ~

銀魂のゲームを買うべきか買わざるべきか・・・

銀さん何か言ってくれ

銀さん「あぁ?お前の好きにしな」

んだ!

らめぇぇぇええええぇぇぇぇぇえx

イタイノイタイノイタイノイタイノ......




モアニッカ・・・ニッカファン・・・   by 海皇紀
単純作業
同じことの繰り返し
追いこまれる時間
拘束される仕事
強迫観念に駆られる大学
トリップを辞められない自分
止まらない時間
巻き戻らない時間
襲い来る肉体の苦痛
気まぐれに覚醒し続ける精神


ようはドット絵は難敵だと
眠れないので動画作業・・・
ヤニハドコダ サガセサガセ
あ、ムリポorz
自分で思っている自分と、友達の思っている自分が正反対だったときの戸惑い。
自分では0と思っているのに、1と思われていたときの衝撃といったら。
フォースを使えたときの衝撃にも勝る。
しかし、その後の話しの展開で到達点を話すことで俺の俺を再認識。
俺の根本にある「だるい」ってのが吐露されてしまった・・・
リアルで人に話したのは初めてかな? 
Kには話した覚えがあるような・・・ないような・・・
話しているときの俺の様子といったら
北から降り注ぐ黒いの雨の中をはしゃぎまわるぐらい狂ってましたね。
止まってしまえば楽になれると思ったら
立ち止まる踏ん張りが苦しかったりする
流されていく、堕ちていくなど動いているほうが楽なのかもしれないと思う今日この頃
D-Grayman:
こりゃいい漫画もやっぱり集めないとね。
生産者のデザインが大好きです。
毎週視聴で

ネギま!?:
えっと、ぱにぽに!!
黒板芸は健在でしたよ。このネギま!?なら見ますね、うん。

銀魂:
鍋だけどココまでいけるとは・・・
こいつも6時台かよ。
バイトがあるから夕方なのにビデオに撮らんとみれへんがな

ゴーストハンター:
こいつが一番微妙
一応見ていこう

ライオン丸G(特撮):
これは や ば い
親の前では見れません。
下ネタやりたいがためだけに深夜でやってやがるな!! GJ!

思うままに ただ書き綴る

続きを読む »


ブログタイトル変更


管理人の人格変更


内容も劇的変化をする予定


やる気が少し出る予定


今週中に第一回の更新をしたいな・・・

 | BLOG TOP | 


