プロフィール

Author:けんじぃ & いつき
コンタクト:


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



飲食費を抑えないと…
オタクのホンブンを思い出して
衣食住を削って投資
これぞ基本にして極意

同人誌もDVDも漫画も同人誌もゲームも音楽も欲しいです
連VSZAは買うかすっごく迷ってる
欲しい 買うしかない Plusモードで遊び倒すしかない!
けど・・・
甘党VSマヨラーも捨てがたい!
バイクの予算も足りない
保険払う金が無い
金 金 金 More MONEY!!!!!!

タグ : お金降ってこないかな

ふう

バイク講習も折り返し地点
後半分で終了です
そろそろバイクを注文しないといけません
バイク屋に行く時間無いんで○ッチーに伝言頼もう
さあ12月1日の卒業検定を目指してがんがるで!
8日から中型二輪免許取りに行ってます
だぁぁあぁぁぁぁぁあ楽しいぃぃぃぃぃいいいい
俺の恋人はバイクです!!
こいつは一生もんだ おら結婚するよ! 
  バ イ ク と w
なんか頑張ったら今月中には取れそう
講義サボっていってきます~

もっとスピードを もっと危険を!


P.S.
銀さん熱いねと思ったら
やっぱり沖田に萌えた
だって黒光りしてるんだもんw  in 14巻

寒いよ~

バイトがなぜか残業続きです

すでに年末モードのうちの店
年賀状印刷まできたらどうなってしまうことやら

どこのバイトって? カメラ屋さんです
プリントが溜まって溜まって閉店しても終わらないw
おれの技量不足ってのもあるんですけどね

しかし夜のバイクは凍えます
煙も目にしみます
フルフェイスのメットを買うべきだった
あフルフェイスにしたら咥えて走れないや 
なにを咥えるのかって? ヒ ミ ツ w
不覚にも萌えた

いや、うそ・・・じゃないね

ほらあれだよ気の迷いさ

近頃のゲームは無駄にクオリティ高いなぁ

奴隷だドラッグだ幼馴染萌えだあれ?

あはっはは 景色がかすんで見えてきちまうよ

大学は辞めない

生きるのも辞めない

死にながら生きている、それが俺だった

高校二年ぐらいから楽しくて忘れてた

俺は死んでいたんだ
ほんと終わった
ありがとう ありがとう ありがとう…
今までありがとう

みんな好きだぜ  ありがとう

今までありがとう

そのうち学内からいなくなってるかもしれません

何をするかは決めてません

30までならどうにかなるかな?と漠然と考えています

その後は要りません

切りたい人は早めに切っちゃってください

あなたがつらくなる必要はありません

私の決めることです。

酔えない

カクテル三杯 バーボン一杯
これだけじゃ全然酔えない
やっぱ外で飲む酒は薄いなぁ・・・

どうかなりたい

 | BLOG TOP | 


