プロフィール

Author:けんじぃ & いつき
コンタクト:


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



こけた!

またこけたorz

Uターンしようとしたら ボテ

もおだめだわ

ジジのカウルは傷だらけ(´゚A゚`)



ボディーデカールってプラスチックにはくっつかないんだっけ?
ジジに張ろうとしたら失敗したorz
とりあえず耐久テストで失敗したまま張り続けてるけど…かっこわり
犬シン♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
読んでる間中 キュンキュン♪キュンキュン♪
二日連続で探しに行ったことが報われるかわいさ
ちっちゃなシンかわいい
さいごにアスランまでちっちゃくなって・・・♡
アスランわんこで続編期待!


出費予定 上から順に急ぎ
タイヤ 三万
オイル 一万
通販  五千

財布の中身三万円   あれ?
何も決めきれない
切れない
結局六つのことを抱えて動けない・・・
どれもこれも長い時間をかけて完成されるもの
終わりの無いもの
やりたいことを絞らないと結局何もできない
それはわかっているのに決めきれない
優柔不断が一番辛いとわかっているのに
いつになったら決定を下すことができるのか

性善説 性悪説 どちらを夢想しますか?
こんなブログをみに誰が来てるんだ!?
変にアクセス数が増えてると不安になる・・・

ケーキうます
バイトが無いけど用事がある日に限っていい天気
バイクでお出かけする日には天気悪いのに
俺って実は雨男?_?
まさかね はっはっは(米笑)

同人誌を読むためにD-Graymanを読む俺
次回ラビ登場!!ってところで三巻終了
以降は借りてきてないorz 四巻を誰か貸してくれ

Fate/zero早く読みたいな・・・
二巻も出るみたいだし 二巻が出てから買うのもアリ??
それまで待てるかどうかが問題w

だんだんと種死関係の新刊が減ってきているのは気のせいだよね
ギアスの新刊が沢山出たのはうれしいんだけど
種死の新刊が・・・てかレイが少ないよ!!
ギルレイもレイシンもシンレイもどれもこれも少ないよ!!
頼むから出してくれ レイを!!
レイ本書いてる作家さんは無条件に敬愛していますが何か

レイ本が少なすぎて新たなカプに目覚めちまったよ!!
キラアスとかアスシンとか 基本アスランで覚醒w
石田彰の声って好きなんだよなぁ

走るよ

学校が始まった
バイクのメーターが17.000キロまで回った
みらくるのーとんが残り一個だった
ガソリン代で無一文
納車から16日で1.000キロ走った
アスカガが気になる
21日のコミックネットワークに行くかどうか

スパーキン!!!

 | BLOG TOP | 


