fc2ブログ

プロフィール

けんじぃ & いつき

Author:けんじぃ & いつき
コンタクト:


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


観戦

先日、友人のタダ券で野球観戦に行ってきました。
  ホークス対ベイスターズ
WBCが開催されてるせいもあって王監督もいないし、正直知ってる選手のほうが少なかった・・・
実は今回が初めての野球観戦だったりするんですよね。
最初はぶっちゃげあまり面白くなかったですwww
五回?にベイスターズに点が入って試合が動き出すと、
 おら、わくわくしてきたさ。
なんかよく判らないけど熱くなってきた。
ホークスが点を入れて同点!
さあ逆転! ホ~ムラン ベイスターズが勝ち越しorz
九回裏ホークス最後の攻撃。バッター追い込まれて二死一塁
さあキタキタキターーーー 
投げた! 走った! 空ぶった!? 盗塁成功! バッターアウト ゲームセット  ありえねぇぇぇぇ

知らない選手ばかりでしたが楽しめる試合でした。野球観戦が楽しいものだとはじめて知りました。
誘ってくれた友人Tに感謝

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |