プロフィール

Author:けんじぃ & いつき
コンタクト:


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



だるだ~る

昨日は朝の3時半に起きで次世代ワールドホビーフェアに並んできました。
で、何のためにそんなに早く並んだのかというと
IMG_1832.jpg


WHF先行販売のカスタムブロックス(写真左上の白い箱)と各会場で中身の違う夢袋、しめて4.500円。バイトの出来ない学生にはきつい出費でした
。 さて会場の中ですが、トミーブースへ急行。
74865678.jpg

コトナさ~ん通販で10.500円もするんですか、そうですかスルー決定です。私には作る技術も財力もないとです。

展示の後ろでゾイドブロックスの量り売りをやっていたので、友人と打ち合わせどうり突入!
その友人というのが○○生にしてゾイド歴10年を超えるツワモノ。
さらには一度見たもの(好きなものに限る)は忘れないという超人。
私の欲しいクリアロードゲイルのパーツを友人の指示に従って探し、友人が説明書も見ずにちゃっちゃか作って完成。
クリアロドゲ

綺麗~。普通に買ったら1.500円だけど、量り売りで買ったら1.150円!この350円の差が学生には嬉しい。まあその分、箱とかは諦めないといけないんですけどね。
友人Kに感謝。
その他はさして興味を引かれるものも無く帰還・・とは行かず大恩ある友人Kのために聖闘士聖衣神話カプリコーンのシュラを探しに○神へ~

とある店の最後の一個を購入できて友人は満足して帰られました。
が、私は奥井雅美さんのサイン会に行くためにウィンディーズで時間を潰してましたとさ。
その模様は次回の更新で。今日中には更新しますのでよろしゅう。


コメント

どうもはじめまして。桃井です(^○^)/ヨロシク

ブログ開設おめでとうございます(⌒▽⌒)

私、ゾイドは詳しくないけれど(スミマセン
興味はあります^^

あと、奥井さんは私も好きです。とくに魂のルフラン大好き(*゚▽゚*)

がんばってブログ続けてください。でも学校の勉強も大切ですよ

※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーチアガール

ありがとうございます。

好きなものは人それぞれです!
自分の好きなものを持っていればいいんです。

中の人も「魂のルフラン」大好きですww
でも最近は「夜明け生まれ来る少女」が大好きですwww

べっ、勉強はひと段落してるんだもん(>.<)
がんばりま~す

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/10/12 15:16 | 神話の世界 | カプリコーンカプリコーン (Capricorn) は、上半身が山羊、下半身が魚の姿をした怪物である。牧神パン (ギリシア神話)|パンが嵐の怪物テュポンに驚き、パニックを起こして川に飛び込んだところ、このような姿になってしまったと伝えられている。その姿はゼウスによって星座

 | BLOG TOP | 


