プロフィール

Author:けんじぃ & いつき
コンタクト:


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


1446448.jpg


急遽友人の代理でサイン会に行くことになり
ほとんど知らない人なのに・・・と思ったらハルヒの長門役の人でしたw
現地についてみるとイベント参加権付きブログ本が余ってたので勢いで購入└|∵|┐♪┌|∵|┘

もんもん待つこと十数分 
「1時になりましたのでイベントを始めさせていただきます」
 ( ゚Д゚)/ ダ-!!!!
本人登場!写真で見るよりかわいい(*´д`*)
一通り挨拶してサイン会開始
前のほうの方は『きな粉味のチロルチョコ』を渡してました
ブログ本でチロルチョコ工場見学に行っていたからでしょうね
・・・今度から私も何か持っていこう
私の番
茅原「なかけんs?sも書くんですか?」
私「はい、お願いします。ブログでのHNです。」
 ブログでのHNです←ちゃう!「多趣味は無趣味ってブログをやってて其処でのHNです」だろ!!
緊張して何も喋れなかったorz
私は自分に相当自信が無いようだ・・・自信つけよう
で、サイン
16484.jpg


うまいすっよサイン書くの早いwww
プロは凄いです( ゚д゚)ポカーン
とっても可愛い方でした
今回のサイン会を列島横断して全て参加してる方もいて猛烈なファンの凄さに脱帽
さいごに質問会があって 其処で出た質問?てか要望が
「ハルヒの長門の声で何かお願いします」
茅原「え?え?」
幻冬舎担当「ハルヒですか。ブログ本発売記念なのに、いいですけどねw」
茅原「えっと・・・ (台詞)アニメイト最高」

「ハルヒの中で一番印象に残ってる台詞をお願いします。」
幻冬舎「またハルヒですか!いいですけどねwww」
茅原「ははは。一番印象に残ってるのはやっぱり最初の台詞ですね。」
幻冬舎「では 3.2.1.キュ」
長門(茅原)「台詞(聞き取れませんでしたorz)」

こんな感じで楽しい一時間でした
今回のサイン会でファンになってしまったwww




テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

漢字読めねぇ

茅原実里のこと「かやはらみさと」と思って検索したら「ちはらみのり」って出た。いまさら、己の読めなさにorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/05/02 01:12 | アイドル芸能Shop | 茅原実里 茅原実里

 | BLOG TOP | 


